付き合っていませんよ、とJACROW#13.5

  02, 2010 15:48
あのですね。
JACROWとゆーユニットに所属している役者はあたし一人しかいません。
が、
そういう状態だと、
たまにそう思われているらしく、
ブログで言います。

JACROW代表の中村暢明とは、付き合ってません(笑)

ほんとに(笑)

普段ほとんど使わない(笑)をつけてしまうくらい
ほんとにそんなことは1ミリもありませんのでどうかよろしくお願いします。

そういう話をブログに書きますと代表に話すと、
「ぜひ書いてくれ」と言われた。

そして今月、JACROWの公演がありますが、
それに蒻崎は出演しません。

ほんとは付き合っていてケンカしたから出ないとかじゃないから。

「今はもう」付き合ってないから出ないとか、そういう言葉のアレでもない。
うっめんどくさい。

JACROWとして、蒻崎抜きの作品もやりたそうだったし(蒻崎主観)
あたしも、外に出たいところがあった。
だからジャストちょうどよくってこうなった。


しかしJACROW#13.5・・・とっても面白そうだ。
出演者も素敵なラインナップ。


JACROW#13.5『窮する鼠』
総合演出:中村暢明
脚本・演出:中村暢明/井原謙太郎
10月12日(火)~17日(日)
Gallery LE DECO 5F

【出演】(五十音順)
今里真
菅野貴夫(時間堂)
菊地未来
澤井裕太
橋本恵一郎
福原冠(国道五十八号戦線)
前田彩子
道井良樹(電動夏子安置システム)
谷仲恵輔

本公演とは異なるテイストで作劇する0.5(ハーフ)シリーズ第2弾。
「敗者復活戦」をテーマに描く30分×3本のオムニバス作品集。

A 「きぼうのわだち(改訂版)」 脚本・演出:中村暢明 
結婚披露宴前、学生時代の仲間たちが集い、昔話をしているうちに新郎新婦の過去が明らかになってきて・・・
(初演:2005年10月)

B 「LoveLetter from …」 脚本・演出:井原謙太郎
小説家志望の男が、友人から「読書が趣味の女」をオトす為のラブレターの代筆を頼まれたのだが・・・

C 「リグラー」 脚本・演出:中村暢明
営業成績が悪い男が、執拗に説教してくる上司に対し反撃を試みたとき、ひとりの女性が現れて・・・


面白そうやで!
http://jacrow.jugem.jp/?eid=342

稽古場ブログもやってるみたいです。

近々稽古場に顔を出す予定とはいえ、
外から見るJACROWが本当に楽しみなのだ。

そしてほんのり寂しい。
いいもん、あたしだってちょっぴり浮気をしてくるんだもん。

なんて言うからダメなのよね。

JACROW#13.5は10日後に初日!

2 Comments

のぶりん  

でも俺は

今まで誰かに「役者と付き合ってるの?」と言われたことないなぁ。
主宰には言いづらいからかな?

2010/10/05 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒のぶりん

はぁぁぁぁ
びっくりしました。
コメントの、件名だけを先に見たので、

のぶりん「でも俺は」

えっ?ナニ?
なんか言う?!
って、本文をひらくまでアワアワしてしまいました。

2010/10/07 (Thu) 00:54 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New