スポンサーサイト

  --, -- --:--

Happy birth birth-day

  15, 2010 23:48
今日は、出産準備で女優活動休止中の田中まことの誕生日だった。

JACROW、牛乳やで何度となく共演している彼女。
まもなくすると妊婦ではなくなる予定だ。

昨夜は「明けない夜」のメンバーが集まれるだけ集まり、
0時を超えたとき、みんなでハピバsong♪

友人たちに囲まれて、
歌を歌われている、
おなかの大きなまこと。

うっ・・・(泣)

なんで今日子が泣いてんだよ!?

その疑問、あたしも同感。

なんででしょう?
わからませんけども!
泣けたんだもんよ。
うれしんだもんよ。
mako_norishio
のりしおに囲まれる妊婦まこと。
うう・・・幸せだ・・・まことが・・・・・・うううっ!(泣)

だからなぜ!
なぜあたしが泣くのか、あたしにもわからないが、
とにかくそんな姿を見ていることが嬉しくなってしまったのだ。

少しわかるかな?とおなかをさわって、
もうだいぶ出てきたねぇと話して、
あっというまに来月予定日。

昼間、2人でお茶して、
向かいにゆっくり座ってるまことを見ていると
mako_birthday
もしも、万が一、
今地震が起こったりして
屋根が崩れたりなんかしてきたら
あたしは絶対、全身でまこととお腹を守るだろうなぁと
なんだか、確実にそうすることに間違いがないこと、
そういう自分の気持ちの強さを感じて、
改めて、親友っていいなぁと思った日だった。

そしてこの誕生日の妊婦は、
超・散らかったあたしの部屋に来て掃除をしていってくれた。
mako_cleaning
しかもけっこう隅々まで。
何かが起きれば守るが、
何もなければ色々やってもらう。
ほんと・・・親友っていいなぁ。・・・いいのか?・・いいのだ!

i wish happy birth.

彼女がママになる日に冷静でいられる自信はないが、
すぐ原付に飛び乗れるように、
予定日近くからは禁酒の予定のあたしなのである。


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

