憎めない日々

  14, 2010 00:00
友人宅の猫、
じゅんのすけはどんなにハシャいでもゼッタイに爪を出さない優しいやつ。
ころのすけは本番中の朝に捨てられていたところを救われたラッキーガイ。
koro_jun
いやしタイムやで!

風雷紡稽古中に遊びに行ったときの写真だが、
もうほんとこんなに猫が大好きなあたしが
まさか鳥を飼うなんてと、やはりほぼ毎日思っている。

だけどやっぱりかわいいぜひらがな!

ヘンな顔をどうにか頑張って激写してみたり
hiragana_open

ひざに乗っけたまま映画を見たり、
hiragana_onmynee
なんならそのまま寝てしまい
起きた瞬間そのままそこにいるのを見て微笑んだり、
ウトウトしているところをじっと見つめてしまったり。
肩のりだし、友達にかわいいと言われれば、うふ、得意にもなる。

こいつが居る限り猫は飼えない・・・と思いつつ、
暇を惜しんでかわいがってしまっている日々です、と。

0 Comments

Post a comment

What's New