DJニャックは左手がお留守

  08, 2010 23:36
友人の家に遊びに行くと
なんとDJブースがあった。

なんちゃってDJ気分を楽しませてもらうが、
左手がお留守である。
dj
男の子と女の子、両方住んでいるおうちだったので、
男の子の方の持ち物かと思いきや女の子の方のもの。
おお、先入観すみません。

好きなものがあるというのは本当に素敵なことだ。

誰かが何かに夢中になっている姿というのは
もし見ることがもしできれば心シビレること間違いなしだが、
もし直接見ることができなくても
それはそれでなんだか宝箱の中身のような、
感覚。

好きなこと、心がザワつくもの、
とにかく熱中してしまうもの。
見つけたいなぁ。ちょっと遅めな発言だけど。

それが芝居なんじゃないかと言われることがあるが、
ちょっと違う。
あたしが今見つけたいなぁと思っているものは
「趣味」だ。

芝居を手放しでは大好き!と言い難い。
嫌いな時も多いのだ。

しかし趣味をやる時間ってのが取れない気がする。
何故かというと英語の勉強をしているからだ!

ま、そうやってとりあえずやりたい、やろうと思うことが右手にあるなら、
左手がお留守でもいいかもね!

右手DJニャック!


右手DJ、になんだかふんわりとエロい匂いがするのは気のせいだ。


Thanks for the encouragement.

2 Comments

アサコ  

DJニャックの選曲が知りたいよね(笑)

2010/09/09 (Thu) 02:05 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒asako

こないだ名前ローマ字だったよね?w
と、一応ツッコんどいて回答、
まず一曲目は夏木マリだね「絹の靴下」から行きます。Yo!Yo!

2010/09/13 (Mon) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New