かまぼこトミカ

  06, 2010 21:49
ブログに書きたいことが多すぎる。

先日のリアル脱出の件の続き、
長野に行ったことや、JACROW#13.5にはあたしは出ないということ、
などなど。
書きたいのだが・・・・書きた過ぎて、ちゃんと時間がほしい。


あたしがブログにかける時間について、
脚本書けるやん!
と言われたことがある。
いや、脚本を書く人はきっと毎晩毎晩、徹夜をし
寝てはダメだとほっぺたに洗濯バサミを挟んで
そのまま朝まで机で・・・ハッ!となって
ごめん、まだ書けてないんだ(泣)と言っているのに違いない。


本当はゆっくり時間をかけて記事を書きたいが、
3日以上空けない!という自分ルールのほうが大切だったりするので
とにかく何かを書くことのほうを優先させてしまうことがある。
書きたいことがいっぱいありすぎるのにもかかわらず、
それを書かせなくさせてしまう自分ルールの恐ろしさ。
考えどころだろうか。
いやむしろなにをそこまでこだわってしまうのだろうか。

続くと書いて2年以上続きを書いていない記事だってあるくせに。

まぁとりあえずは思うがまま、
あまりにも思うがまますぎると自分が嫌いになるので
ほどよく思うがままで
今後とも書いていこう・・と思う・・書いて・・いいよね?
いや、書くのでよろしくお願いします。


この記事のタイトル・・・かまぼこトミカ。

まさかの内容である。
逆釣り。


小田原の鈴廣にて発見したかまぼこトミカがかわいいのだ。
kamabokotomika
子供嫌いを克服させてくれたS太郎のことを思い出す。
(S太郎のことはblog内記事参照

しかしこういう写真だけで済む話についていつも心に迷いが生じているのだ。
それを載せる必要ってあるの?って
だからそもそもタイトルを書いたあとで本文がおかしくなっていったのだ。

しかしそれを言い出したらどれもこれも必要などないのだ。

てことはやっぱり載せたいー!って瞬間的に思ったものは載せていけばいいのだ。

ほどよく思うがままに。

0 Comments

Post a comment

What's New