
  --, -- --:--

へたくそでいいもん!

  01, 2010 23:53
渡しそびれたちっちゃな誕生日プレゼントを
さりげなく渡せなくて
ずっと持ったままなのだ。

ずっと渡せないままになってしまったとしても
嘘つきたくない。
さりげな~~く渡してみても
そのさりげなさが嘘だと自分を責める。

へたくそ!だとしても
そんなふうにしかできないんだから。
ずぅっと渡せないようなあたし。中学生か!
それもそれで隠して隠し続けてる気がしてきた。
いいかげん渡せよ。かっこ、わらい。
へたくそなりにちょっとがんばる。


今日は父の誕生日。
電話して何歳になったんだっけと聞くと父は33歳と答えた。
一昨日・・・兄が誕生日で、たしか35歳になったはずだ。

兄より2コ下の父。

とりあえず一回嘘をつく父が、あたしはほんと昔から大好きなのだ。

大好きな父にも何かプレゼントを贈ろう。
小さくてもいいから。
なんかついでに母にも贈ろうかしら。
わー!
おとーさーん!おかーさーん~~!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

