づらをはずすと

  30, 2010 23:52
昨日髪を切ったがエクステをつけている写真を載せたが、
はずすとこんなものだ。
zuraoff
もっと思いきり短くしたかったのだが、
やはり今後の芝居のことを考えるとそうは言ってられない。

今年は浴衣を2度着ることができたが、
髪を切る前がやはり浴衣然としている。
hanabi2010
後れ毛とうなじは大事ですわよね。

かっちり後れ毛を整えれば仗桐安と並んで
カタギではない夫婦に。
hanabi-kirian2010
なんて・・・・お似合いすぎる。
「明けない夜」の夫婦役の衣装はこれでもよかったかもしれない。

昨日の写真も顔を載せてなかったし、
この写真もぼんやりしているので、
まるでブログに顔を載せたくない人みたいになっているが、

そんなことないよ!
yukata-awaodori2010
ばーん!いぇーい!
蒻崎です!

髪を切ってからの浴衣。

髪を切っている時に美容師さんに、
「今日子ちゃんはさ・・・・
男ウケする髪型とかじゃなくていいの?」
と言われ、
その時に初めて気づいた。

何も手を施せない状態での浴衣・・・・
友人には女流作家みたいだね、と言われた。

それは自分にとって悪いことではないので、
よしとする!!!

2 Comments

asako  

ぶれててガッカリの巻。

2010/09/03 (Fri) 16:04 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒asako

いやこのぶれ具合、ほどよし!
いただきました、有難う!

2010/09/06 (Mon) 03:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New