スポンサーサイト

  --, -- --:--

髪を切ったが、

  29, 2010 23:39

舞台用ではなく、
久しぶりに自分のオーダーで髪を切ったのだけど、

切る前より伸びました。


つけ毛便利!


楽天安い!

- 2 Comments

ことの  

髪は女の命です

今日はお疲れ様でしたっ
実は、最初からにゃくちゃんと同じチーム狙ってグッパやりました(てへっ

にゃくちゃんの髪型前と違ったんで、おおおって思いました(いい意味で)
やはり、日本の女性は黒髪が似合うとおもうんだよね
芝居の関係上いろんなスタイルにかわっちゃうのかもしれないけど。

2010/08/30 (Mon) 01:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒ことのさま

おつかれさまー
狙ってもグッパって難しいよ~
すごいね!このおちゃめさん!

おおおといい意味で思ったのならその場で言ってくれたら喜ぶのにー!言ってよー!

や、芝居の関係上、黒髪で長めを維持しなければいけないことが多くて、逆にいろんなスタイルに変われないんだよー(T_T)

2010/08/30 (Mon) 13:59 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

