人生二度目の高円寺阿波おどり

  28, 2010 21:35

何年か前に、高円寺在住の兄のツテで
メイン通りに面したダーツバーにて
ゆったり2階から阿波おどりを楽しんだあたしだったが、
今回は自力で突入!

早めに会場入りしてしまえばなんてことはない。
会場のど真ん中をねり歩いた。

なんていうんだろうあのお囃子、太鼓の振動。
胸がドキドキしますねぇ。

お祭りだ。

喧騒の真ん中も好きだし、少し離れた場所で友人と会話を楽しんだり、
夏だ。

阿波おどりは明日まで。
16時くらいに着いたが、
17時前くらいでも問題なさそう。
4時間以上うろついていたが一瞬だった。

なんつーの?なにもしなくてもさぁ、空気っつの?
雰囲気。
ぷふぁ~

でもいつか真ん前で場所を取って、じっくり見てもみたい。

先日舞台を終え、
多摩川の花火大会へ赴いた時、
やっとあたしの夏が始まったところ
街のショーウィンドゥはもう秋色で、おやり?となっていたので、
もー今更ながら夏を満喫している。

室内でいいから一回泳ぎたい!

0 Comments

Post a comment

What's New