
  --, -- --:--

怪盗ロワイヤルのやめとぎを見失っている話

  23, 2010 23:38
「また盗まれてるゥ~!」
でお馴染みのモバゲー、怪盗ロワイヤル。

仲間が欲しいと言っているお宝をプレゼントしたり、
バトルを応援したり、
レベル上げに夢中になったり、
したが、

飽きたっ

が、他のゲームやアプリと比べて
やたら強くなってしまっているので、
なんかやめられない。

でももうやめちゃいたいな…とも思ってる。

でも期間限定のイベントお宝が出てくると
熱くなってしまう。

こないだの公演をゆっくり振り返りたいのにそれができないのは
コイツのせいも少しある気がしている。


またつまらぬお宝をコンプリートしてしまった・・・・・

- 2 Comments

ことの  

あたしをぬすんで

おー
モバゲーとかやってるのね

「やめとぎ」ってw
やめどきだよね(一応突っ込む

2010/08/24 (Tue) 09:58 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒ことのさま

ほんとやめどきがわかんなくて・・・
そう、記事UPした瞬間から
「とぎ」ってなってるわー!ケータイからUPしたせいね・・
と思っていたけど放置しちゃってる・・・
そのうち気づかれないうちにひっそり直す~~

2010/08/30 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

