上演中の公演1位なう

  15, 2010 02:12
演劇ポータルサイトこりっちで、
上演中の公演1位ですお!
「見てきた!」の感想も概ね好評で!

明日が千秋楽なのだけど、
後から追加になった昼の回が実はまだまだ席があるのです。

夜の回も満席ではありますが、もしかすると席がご用意できる可能性もありますので、
朝10時以降なら劇場ロビー(03-3350-0335)へ、
13時もしくは18時からの2時間、
新宿で、お時間があったりしたら是非お電話してみてください。

観に来てくださった方々の感想は
http://stage.corich.jp/stage_done_detail.php?stage_id=21100
で、
ネタバレもないように書かれているので迷ってる方は読んでみてくださいませ。


意地悪で口が悪くて高飛車な繭美さんを楽しむのもあと1日!


Thanks for the encouragement.

2 Comments

くろたんご  

よかった!

終戦に時期にふさわしい内容でした。おつかれさま。にしても、ま~なんともにくったらしい存在の繭美を上手く演じて・・・・、いや演じているというよりそのものでした。見事です。きっと当て書きなんでしょうね?(笑)

2010/08/16 (Mon) 08:32 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒くろたんご様

ご来場ありがとうございました!
こりっちにも感想を書いていただいて本当に嬉しく思いました!
繭美・・・実は最初は繭美と真澄が逆だったんですよ!
むしろ真澄があたしの当て書きだった・・・あ、その話、ちゃんと記事で書こう(笑)

2010/08/19 (Thu) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New