
  --, -- --:--

東京生活、10年経った。

  13, 2010 01:58
東京生活も8/12で丸10年。

本日8/13より11年目に突入。

1年前の記事とかで、ちょこちょことなんとなく振り返ってるので今日はいいか。
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/blog-entry-1152.html

ちょうど10年経った今、舞台中だというのも悪くない。

苦手だったことも出来るようになっていること。
昔きっと気付けていなかったことに気付けるようになっていること。
大好きな人がたくさん増えていること。

今後は舞台のお知らせもちゃんと毎回全員にできるようになりたい目標。


これからもよろしくおねがいします。


Thanks for the encouragement.



- 2 Comments

kowske  

あれから10年経つのか。
お疲れちゃん、これからもがんが。

ねーねー。
リンクはっていい?
勝手に。

2010/08/14 (Sat) 02:23 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒kowske

そう、10年だぁ。
これからもがんがるぜ!
あろがと!!
リンク?もちろん貼ってよ!
てゆうかこっちも貼るから教えてよwww

2010/08/19 (Thu) 20:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

