この、どろぼう猫っ

  24, 2010 23:12
猫熱の高まっている今のあたしの元に遊びに来てくれた猫はエビスとしんばし。

激写大会になるのは必然。
shi_table
テーブルの隙間に入り込むしんばし。

そうか、この部屋で猫を飼った場合に被害に合う可能性のある場所が次々と浮き彫りに。

というか、入れない場所などない。

猫をもし飼う日が来たら、あちこち、てこ入れ(と片付け)が必要だ。
わかってはいたが…う、うーん。

しんばしはロシアンブルーの混血。

混血で充分な毛色の美しさっ!
shi

エビスは16オンスのグローブのような手袋をはいた猫。
ebisu_te

エビスの肉球をあたしに見せつけるしんばし。
shinbashi

もうっ
何も手につかなくなっているあたしだった。
ebisu_shinbashi
あたしのハートを盗んで行った、
この…どろぼう猫ちゃんたちめっ



Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New