猫に逃げるなっ

  19, 2010 23:36
猫飼いたい。

衝動的に猫を飼ってしまいそうだ。

しかし、
猫さえいれば自宅で一人でも楽しく過ごせると思ってはいけない。

それはまるで、
ただ彼女が欲しいだけの男だ。

今を変えたいなら、
猫がいなくても
彼女がいなくても
才能がなくても
会社の環境が悪かろうが
金がなかろうが
時間がなかろうが
自分を変えるしかないんだぞ!

あたしは

純粋に猫が好きだ!

だからもしあたしが猫を飼い始めたとしても、、、
頼るためじゃないんだからね!

ちゃんと、大好き。
猫が来ても、景色が変わらなかったとしても、
猫を責めたりしない。
変わるのは景色じゃない。

自分が、そばに居たい、
自分の、そばに置きたい、
それは、自分の欲求で、
自分の責任。


Thanks for the encouragement.

2 Comments

めぐろみ  

オイラも

猫、飼いたいんですー♪(≧▽≦)

でも
諸事情にて諦めてるる(>_<)
 ♯自分を変える!ってのも、、、諦め状態。。。


自分がぉ婆ちゃんなるまでには
実現したぃ鴨~☆彡

2010/07/21 (Wed) 10:44 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒めぐろみさま

そうー諸事情ってやつがねー
あるんですよねー

でも諸事情が減る時がいつか来る!はず!
ぉ婆ちゃんよりはもちょっと早めに実現目指しましょうw

実家で飼ってた頃がなつかしひー

2010/07/22 (Thu) 02:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New