
  --, -- --:--

こころおだやかツールバー

  16, 2010 11:25
ブラウザのFireFoxを更新したら、ツールバーが好きなイメージにできるというので
変えてみた。
nausicaa_y
ツールバーに古き言い伝えが!

何万種類とある&自分でも作れるらしいが、
あれ欲しいなーというまさにそれを設定できてホクホク。
先に見つけたアバターにするか一瞬だけ迷ったが、
ナウシカにはなんぴとたりとも勝てなんだ。


全体像はこれ↓
nausicaa_persona
王蟲もいるがほぼ見えてないー


同じように好きな模様にしてあるigoogleを開いてみる。
nausicaa_bar
ま、うるさいといえばうるさい画面である。


しかしツールバーをこれにしたとたん、
インターネットを見ている間ずっと、
風の谷のナウシカ~オープニング~が脳内再生。



なんてこころをおだやかにしてくれるツールバーか!

今日も一日がんばろうと思う!


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

