シャッターチャンス猫

  05, 2010 21:50
なんだか古びた味のある家、
猫が寝ている。
写真を一枚撮ろうとケータイを手に取る。
猫が歩き出す。
あっ、ちょ、ま、
待ってー!
カシャ。
kagurazaka_neko
背伸び。

間に合った、というか・・
ありがとう。


猫は近づいてきて
ころんと横に。

あは、
今度は猫をメインで一枚撮ろうか。
カシャ。
akubi_neko
あくび。


あの、
あ、、、ありがとう。


2度しかシャッターを押してないのに、
なんだかいい写真が撮れたのは、
モデルさんのおかげです。


Thanks for the encouragement.

2 Comments

テツのぱぱ  

ありがとう

いつも哲の応援ありがとうございます。
初日の「高円寺プロレスラー」観劇しました。
席の隣は榎木氏で少し緊張しました。
公演後は哲の友人玉木氏と食事しました。
普通の青年でした。
今回の公演は何て言うかコメディ系の軽い物
と勝手に思っていましたが少し的がはずれでした。
哲には「よかったんじゃない」と言いました。
榎木氏も玉木氏も今回の舞台での哲の役者ぶりには
そのままでOK!とお言葉を頂いたそうです。(本人談)
今後とも、応援よろしくお願いします。

2010/07/06 (Tue) 19:25 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒テツのぱぱ様

哲くん主役だったんですよね?
2日あって2日とも平日だったから無理でした~~
観たかったなぁ
しかも座・高円寺。
コメントありがとうございました。
はい、こちらこそ!今後とも♪ですーー^^

2010/07/13 (Tue) 01:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New