髪を切りたいジレンマ

  03, 2010 23:59
髪を切りたい。

髪が長い方が説得力のある役が続いたため、
ここ何年かで一番長いし、
前髪に関して言えば人生で一番長い。

切りたい…

でも舞台のためには長い方が、近年のあたしの場合は、いいらしい。

でも普段、化粧もまともにできない横着なあたしが、
前髪もすべて伸ばしっぱなしの今の状況で、
いい感じにセットなどできない。

はあうー。

プライベートを捨てて、舞台に生きるか…などと考えてみたりしたが、
ただ単純に、ちゃんと普段から化粧や髪のセットをちゃんとすればいいだけの話。

こんな話、前にも書いたことがある気がする。

なぜ横着に生まれ育ってしまったのでしょう。

がんばるぞ!

2 Comments

ことの  

舞台って

ウイッグじゃだめなの?

演技にじゃまくさいのかな

2010/07/04 (Sun) 12:39 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→ことのさま

いや、ウィッグあり。だとあたしはおもー。
あまり多用はされてないけど。近いからね、バレるとよくないだけで邪魔ではにゃい。
実際それがいいかもなど考えてみたりしてるのだー

2010/07/06 (Tue) 05:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New