PV実施

  01, 2010 05:03
昨夜、W杯決勝T、日本×パラグアイを観戦!

自宅にて人を集める。
PV(プライベード・ビューイング)である。

これまでの試合、すべて事情によりワンセグで観てきた。
それが急に地デジ。そして大勢。

ボールをとった人が誰なのかすぐわかる。
地デジだから…ではなく、誰かがその人の名前を言ってくれるから。

ピンチやチャンス、こまかな動きに声を上げ興奮。
心が震えるほど楽しんだ。
いや、楽しませてもらった、みんなのおかげで。

いい試合だった。

4年ごとにしかサッカー観戦をしないあたしだが、
本当に強くなったなぁって感じるほど、
ピンチをたくさん切り抜けていたし、日本の時間がいっぱいあったし。

PKを決めた選手のことは誰も覚えていないが、外した選手のことは誰もが忘れないと
バッジョさんが言ったらしいが、
4年後にこの日のことを思い返しながら嬉し涙なぞ流してみたい。

これから、Jリーグもちょっと気にしてみよう。


前半で焦がした鍋を喰らうハーフタイム。
pv

そして。

after_pv
・・・試合後、言葉少なになっている時間。

くっそー!
また応援するからなーっ!!!

0 Comments

Post a comment

What's New