また稽古スタート

  21, 2010 23:46
また、新しい舞台の稽古が始まった。

「プロットを書いてたら、きょんちゃんしか浮かばなくて!」
そう言ってオファーをいただいた。
嬉しいことだ。

諏訪を舞台とした戦争直後のお話。

雰囲気のある舞台。
期待に応えつつ、いい意味で裏切りつつ、
素敵な役を作り上げられるといいなと。

今年こそ痩せよう。
…。

まだ全員集合はしていないが、芝居屋風雷紡「墨を塗りつつ」面子。
suminuri_0620
写真を撮るよというのに赤外線通信をしているあたり、始まったばかりという感じ。

チケット発売は7/1。
6/25あたりに先行発売がある。

実は先々行販売が既にあり、
もはや千秋楽は半分埋まっているらしい。


夏、くるぞー。

2 Comments

yuko  

次は観にいく!

ダイエットなら、協力するわよ。
食べていいから、運動だ。

2010/06/25 (Fri) 12:59 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒yuko

あはっありがと!
てかメールだ!返信しなきゃw

食べていいから運動・・・ううorz
がんばりたいよーしてーしてー協力ー

2010/06/28 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New