ラッキーナンバーは3 と7と5 と6と4

  19, 2010 23:59

8月の客演先、芝居屋風雷紡の稽古開始。

「明けない夜」で娘役だった吉水雪乃ちゃんと再びの共演。

ゆんゆんはおみくじをくれた。
引かせてはくれなくて、ゆんゆんが選んだおみくじをくれた。

そこにはこう書いてあった。

「今日のあなたは、あなたにとって、
すごくハッピーなことがおこるでしょう。
ラッキーナンバーは3と7と5と6と4です」

ラッキーナンバー多い!

あたしのこと…好きなのね。
もうハッピーなことが起こった顔合わせ。

4 Comments

獣  

配列

「3と4と5と6と7」ではなく「3と7と5と6と4」なのね。
何だろう?この配列は?とダヴィンチコードを何となく思い出してしまった。
何か意味を持たせたくなるのは大人のエゴでしょうか?

2010/06/20 (Sun) 01:53 | EDIT | REPLY |   

ことの  

語呂

3と7と5と6と4

みなごろし

皆殺しですよ、おーこわっ

2010/06/20 (Sun) 02:34 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→獣さん

そう、3から7までの連続した数字じゃんっ!って気づくのに時間かかった。
でもとりあえず、最初2つくらいだったラッキーナンバーを、あたしの為に次々に増やしていってくれちゃったのかしらっ
っていう一応の幸せな着地点…
だったのに…!!!
まさか…(続く)

2010/06/23 (Wed) 01:14 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→ことのさま

(続き)なのに…っ、
まさかっ
まさかの語呂合わせ…っ!!
ざわ…ざわ…

わざとならまだ笑えるが、
無意識なら怖いw

2010/06/23 (Wed) 01:17 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New