おっぱいのある女優

  18, 2010 23:59
禁断のおっぱい話をするよ!

カブ・牛乳やでもスナックのママ的な役を頂いたのだけど。
ほんとうに胸がないことが残念でならない。

JACROW公演中の楽屋でのことだった。
制作のともちゃんがあたしに言った
「今日子って、ほんと胸があるんだかないんだかわかんないよねー」
あたしも自分で思っていたことを返事にした。
「やるのは「胸が大きいキャラ」なのに、実際はないんだよねー!残念!」

まぁデリケートな話題だ。
男性もおいそれとは会話に混じれない。

しかし
「胸大きかったらもっと役の幅が広がってるのにねぇ」
そう言ったとき、
ずっと黙っていた
JACROW代表中村が・・・・

大きく頷いた。
2回。

「ちょっとちょっとwそこだけ頷かないでくださいよ!」

あたしはツッコミを入れたのだが、
中村が微笑むことはなかった。

本気だ・・本気でそう思ってるわ・・代表!


ははぁ、
もうね、あたしにおっぱいの件では1mmの期待もしないで!
誰も!


禁断の証拠写真(着衣よ!)を…載せてしまおうかと思ったが
とりあえず一度やめてみる。


Thanks for the encouragement.

4 Comments

ぴろの  

ないならないで

いくらでもつめれるじゃん、ってのはだめ?
サイズ展開自由だしー。

2010/06/19 (Sat) 11:28 | EDIT | REPLY |   

のぶりん  

コクリ

3回めの頷き

2010/06/20 (Sun) 12:12 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→ぴろの

私、下ならいくらでも行けます!!
って需要はあるのか!?

こないだ谷間作ろうとしたらちくび出た!

2010/06/23 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→のぶりん

…っっっ!

頷いても、かまわないから、

そのあと、笑ってください…っ!

2010/06/23 (Wed) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New