カブ・牛乳や「ドラゴンテイル2」終了の御礼

  15, 2010 23:54
カブ・牛乳や「ドラゴンテイル2」全日程無事終了致しました。
お越しいただいたお客様、
来れなくても想いを馳せてくれたあなた、
そしてスタッフ様・関係者各位、すべての皆様に感謝。
ありがとうございました。

牛乳やは初期のJACROWと同じく、作演出一人だけがカブ・牛乳やで、
役者すべて客演というソロプロデュースの形をとっているのだが、
ひとつの公演にどれだけの手助けが必要なのか
また改めて感じさせてくれた。

そして私という役者も、
誰かの手助けなしには立つことはできないし、
ましてや、
私が、私自身をもっと助け上げていかねばいけない。

自分を助ける最初と最後の一手は自分の手なのだ。

今回は社長牧山祐大が主演を努め、
すべての役者の相手役には金崎敬江が立った。
その役者力はやはりどんなに盗んでも盗みきれない。

そして人間力。

稽古中にほとんど写真を撮ることも忘れ
本番中にブログを書くこともできず
あああわああわあわ
まだまだまだ狭い狭い狭い、あたし。

ああ、これからも牛乳やには出続けたいし、
そして出るたびにあたしは誰にも伝えることのない想いに駆られるのだろう。

心から、
ありがとうございました。

集合写真は後日追加予定。

0 Comments

Post a comment

What's New