ホンダ、フォルクスワーゲン化

  08, 2010 00:15
フォルクスワーゲンってカワイイ。

そんなカワイイ外車のロゴマークを、
拾った。

カイジがベンツのエンブレムを盗んでいたことを思い出すが、
あくまで道端で拾った。

よーし!

ぺたり!

ホンダ・フォルクスワーゲン・トゥデイ!
Volkswagen1

それともさりげなくミラーの後ろに?
Volkswagen2
おお、おっしゃれー!
なんてナチュラルな存在感。
あたしの原付がキュートな外車に♪

これなんてどこにロゴがあるかもわからないくらいナチュラル!
Volkswagen3

ちょっと遊んだら捨てようと思っていたが
なんだか愛しくなってきたよ!

2 Comments

くろたんご  

・・・ならば次は

なんといってもアウディでしょう!?どんな法則だ。(笑)
ということでキーワード、「アウディ」を忘れないで下さい。
金曜日、スズナリに行くので(牛乳やでなく、スミマセン)差し入れを受付に預けて置きます。ま、公演中でブログは観てないでしょうけど・・・・・。

2010/06/10 (Thu) 10:01 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒くろたんごさま

あは!ありがとうございました!
いつもだったら公演中はなるべくブログを書くことを欠かさない様にしているのに・・・!
ご想像通り、拝見しておらす失礼いたしました!
牛乳やもよろしかったらいらしてくださいませね!お待ちしてます♪
「アウディ」ありがとうございましたwww

2010/06/12 (Sat) 02:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New