伝説のジャッキー・チェンシステム

  05, 2010 20:42
作・演出・主演の三役をこなす、伝説のジャッキー・チェンシステムに挑む!

このキャッチコピーを読んだとき、
確かに、これが出来るのは牧山祐大しかいないと思った。
gyunyuya_d2_omote
本番5日前。

ほんとに、色々と理解してもらうことの難しい牛乳やだが、
あたしはシビれるね。

これで何も感じなきゃきっと二度と牛乳やを観なくてもいいんじゃないかと思うの。

そしてあたしもシビれさせたいのよ。


社長のブログにて、今回の「ドラゴンテイル2」のあらすじと解説が書かれている。
もちろんネタバレであるが、
面白いのはネタバレすることはさほど重要ではないという点。

13のシーンについて、それぞれ書いてある。
完全にネタバレするけれども、
それを読んでから観劇する、
このあと何が起こるのか知った状態で観劇する
というのも面白いと思います。

作・演出牧山の持っているものがここで文字として表されたとしても、
役者牧山を筆頭としたあたし含む役者たちが出すものが、
いうまでもないが最も重要。

牛乳や最高の体現者牧山の主演は必見。


蒻崎出演シーンに関する「解説」
http://bit.ly/9C96Xv
↑「イメージ」という感じです。
ネタバレしたくないって人でもそれほど気にならないかも。


蒻崎出演シーンに関する「あらすじ」
http://bit.ly/aiTPGE
↑実際の舞台は素舞台なのでイメージに似た荒い筋。
しかし逆にこのイメージに囚われすぎてもよくない。


3ヶ月前に書かれた、
蒻崎出演シーンに関する「イメージ」
http://bit.ly/ahogAt
ほとんど・・・あたしの・・台詞が書かれている。
それを知ってもらって観てもらうというのもまた挑戦じゃなかろうか。


確かに、わからない部分は他の劇団よりも多いと思う。
くだらないと思われて終わることもある。
もっとも悔しい思いをする客演先だ。
しかしカブ・牛乳やには
気付いた者だけが巻き込まれていく渦のような、中心点がある。


ドラゴンテイル2

6月10日(木)から13日(日)
下北沢 楽園


作・演出 牧山祐大
出演 金崎敬江、蒻崎今日子(JACROW)、佐藤まりこ、井上麻由子、吾妻由日、氏家綾乃、高森しのぶ、
祥野獣一、西山啓介、友松栄、佐野功、牧山祐大

schedule
10(木)
19:30~

11(金)
14:30~/19:30~

12(土)
14:30~/19:30~

13(日)
16:30~

ticket
前売り2800円 
※11(金)昼公演2200円 

>>チケット予約フォーム<<

ご予約お待ちしています。

次の木曜日に始まって、日曜で終わりよ!

⇒詳細・推薦コメントなど

0 Comments

Post a comment

What's New