エコー

  04, 2010 17:13
興味などない。

必要なのは

居るということだけ。

知りたいわけじゃない。

知っても

すぐに忘れてしまうのだし。

君と、

何の話もする気はない。

名前だって。

ただ

居てと

一度も居たことのない君に

そう求めるのは

君にとって

酷か。

私だけの

欲か。

また

聞きたくもない話が

繰り返される。

気持ちが悪くなる。

ここには誰も居ない。

私でさえ。


ねぇ。




2 Comments

ことの  

エコー気持ち悪いよね

たしかに気持ちが悪い。

あのジェル塗りたくられて、ぐりぐりされるのが
くすぐったいやら、冷たいやらで
ふき取り方も適当なんだよねー

健康診断のエコーの話でした(ちゃんちゃん

2010/06/04 (Fri) 18:52 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒ことのさま

そうそうそう、
あのジェルのあと機械にピトーってする瞬間もひゃー!だし、
他の人もくっつけたんだよなーって思うと
気持ちが悪いよね…ってオイ!

つってノリツッコミしてもエコーやったことないんだけどね!
ちゃんちゃん!

2010/06/06 (Sun) 07:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New