おいら…今、貧乏過ぎるヨ!!

  28, 2010 05:35
春に自宅の更新があったため、家賃1ヶ月分+火災保険を支払った。

その月からわかりやすく家賃がひと月遅れている。

ヤバイ、今、金がねぇ!

ちょうど米が切れたが、米を買うことを躊躇してしまっている。
そして乳液が切れた。これは何かで代用していきたい。
粉が割れた。つ、使えなくはないんだ!
何故金がないときに消耗品は切れるんだ。
そして一昨日からめちゃくちゃ鼻が痛い。
昨日足のことを書いたが実は病院に行きたいくらい、鼻が痛い。なにそれ。

金、ねー!

笑えるほど、ねー!

役者、金ねー!


そして今朝、原付で反則、5000円。
あの…
あのぅ…
無理っす!アハッ

なぜ金のないときに取り締まられるんだ。
今までゴールドだったのに。
いや、ゴールドにせっかく「した」のに!

ショックでtwitterで呆れるほど呟いたが、
哀しさ悔しさ情けなさが去来し、
眠れないのでまたブログにぶつける俺!俺さ!
全俺が、泣いた。

舞台と舞台の狭間。最高に金のない瞬間。
そこにあった取り締まりという罠。
なんなのよ!
・・・あたしってヤロウは!!

蒻鍋用に新しいゲーム準備しときたかったけど無理かな…米もないのに!
次の衣装に合う靴を買いたかったけど無理かな…乳液もないのに!
アバターあと2回映画館で観たかったけど無理だな…病院にも行かずには!!

なんてめちゃくちゃ情けない記事。
実家にネットがなくてよかった。

でも、もうこんな時間を迎えなくていいように、
自分の為にこの記事を残す。


いや、しかし、なんとかしてやる。
なんとかしよう!!
そうだ、なんとかしてみよう!
何故かやる気が沸いてきた。

あたしによくある、
書いてると復活する現象。


よし、米も買うしアバターももいちど行く!

上京したての頃のように、
スッゲー計算して、やりくりしてやるぜ!

やりたいことをやりながらな!!!
やってやるぜ!
必要なことも!やりたいだけのことも!
あたしは鬼さ。
鬼なのさ!
好きなことやる!!やりたいことやる!
なんとかする!ちゃんと!!ちゃんと!!!

とりあえず家賃だけもうちょっと待ってください!


Thanks for the encouragement.

2 Comments

智子ママ  

3人年子のママ40歳です(*^^)v          長男 寿典2001年5月10日9歳小3          長女 詩美2002年8月9日7歳小2          次女 心美2004年1月10日6歳小1で、今は育ち盛りなので大変です(^_^;)   5月30日は小学校の運動会です  全校生徒が37名しか居ません3チームです。

2010/05/28 (Fri) 17:23 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→ん?

うーん、どこにもリンクがない。
迷惑コメントのように見えて・・・そうでない?
智子ママさん子供の生年月日、名前をなぜ。。。
そして小学校、37名て。島?

2010/06/03 (Thu) 17:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New