右足にジレンマ

  27, 2010 23:57
足首にフライパンを落とした。
激イタ。
熱したものでなかったのは救いかもしれないが、
とってがとーれーるー♪ティファールはかなりの衝撃。

数日経ちアザになり、稽古中時折痛む。

あまり見ないところにアザ。

足だけの画像を載せるのはいかがなものかと思ったが、
このアザを友人に見せた時、
「足の形キレイやな!それもっと押してきなよyou!」
と褒められたので押し出してみた。

そう、あたしの足は親指がいちばん長いタイプ。
おかげで靴下に穴が空きやすくて、
女の人の、とがった靴が本当に履きにくいの。
・・閑話休題。

右足首の内側にアザ。
ガッと動くと痛むのだが、
実は右足の反対側、くるぶし付近が、
以前捻挫した関係で
動く前によーくほぐしておかないと筋肉が痛んでしまうのだ。

外側はほぐしたい。
内側は動かしたくない。

あたしの右足が内と外で抱えるジレンマ。
人はそうして強くなるの!

本番までに治したいよ!

0 Comments

Post a comment

What's New