友情出演、5人の三上 後半戦

  21, 2010 13:53
10日間で2日ごと、5人の友情出演の役者さん。
後半戦の2人。

7、8日目の廿浦裕介さん。
13guest_tsuzu
カブ・牛乳やで共演した「ツヅ」
ただの一歩に最高の緊張感を詰め込んでくれた。
智華ちゃんが舞台上で心が揺れているのがわかった。
三上のところに戻ってしまうんじゃないかと最も不安になったわ。

2週間で3パー以上体脂肪率を落としてきた。
役者根性のデニーロアプローチさすがです。
見習わねば・・・ううぅ。

これまでの写真は2人(もしくはさりげない仗桐安と3人)だったが
最後は女優陣で囲んでみる。
9、10日目の中川智明さん。
13guest_nakagawa
本番直前に舞台を当たった時、全員がこう思った・・・「ラスボス」!と!
まさに中川ワールド全開。
目が離せない。
ずっと共演してみたいと思っていたが、今回ますます思わされた。
いつか!がっつり絡んでみたい!
勝つか負けるかやってみたい。
いや絶対負けちゃうけど。観客になっちゃう。

ゲストさんを呼んだのはJACROW今回初めてで、
ほんの短い期間の稽古で、高いクオリティを以って本番に臨んでいただき
共演の役者さんたちも2日ごとに場当たりで、
こんなに大変なことかと皆に頑張ってもらったが、
それ以上にこんなに面白いものかと、勉強させてもらえるものだったかと
日々肌で感じさせていただいた。

またやってみたい。
いやでも大変だわ・・・
いやでもすごく楽しかった。
いやでも大変・・・

5人の友情出演の役者さん方、
本当に、ありがとうございました!

0 Comments

Post a comment

What's New