JACROW#13「北と東の狭間」終了の御礼

  17, 2010 23:59
JACROW#13「北と東の狭間」全日程無事終了致しました。
お越しいただいたお客様、来れなくても想いを馳せてくれたあなた、
そしてスタッフ様・関係者各位、すべての皆様に感謝しております。心から御礼を。

人間の存在というものについて考えさせられた公演でした。

存在すること、存在しないこと。

あなたという人がどれだけ私を、私たちを、
助けてくれているか。

心から感謝致しております。
ありがとうございました!
13thanks
↑集合写真はもちょっとみやすいやつきたら差し替えるぞっと。


これから、友情出演のゲストさんのことなど、
ちょっと振り返って、蔵出ししていきます。


2 Comments

ことの  

お・め・で・と・う!!

おつかれさまでしたー

行けなくてごめんね

2010/05/18 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒ことのさま

ありがとー!
ううん!行けるかなぁって思ってくれただけでも感謝なんだ!
もともとね、ブログ、見てくれててありがとうー!

2010/05/19 (Wed) 15:23 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New