稽古場にいる妖精

  05, 2010 23:59
昨日の出来事。

稽古場から少し離れたところで、一人で練習をしていると、
小さな、小さな声が聞こえてきた。

「キョウコ、ガンバッテ…!」

振り返るとそこには・・日に焼けた、黒い妖精が居た。
meet_the_fairy2.jpg

なんてキュート…!
その妖精の名は仗桐安、通称タカタンである。
↓妖精アップ。
meet_the_fairy3
偶然にもその出会いの瞬間を、
演出助手をやってくれている
井原謙太郎氏が写真に収めていた。

まさに妖精の写真を撮っている瞬間。
meet_the_fairy
この後、
妖精さんと台詞合わせをしましたとさ。


稽古中に撮った写真はリアルタイムで載せないと
もうタイミングが無くなるのでガツガツ載せる。

昨日は稽古場ラスト。
ありがとう、にしすがも創造舎。
JACROW代表中村暢明と、以前演助を努めてくれた、メトロ=サスケ氏。
いい作品にするぞっ!って感じで。
nishisugamo

帰りの電車で、先に下りた根津茂尚(あひるなんちゃら)と、
敬礼を交わす谷仲恵輔と菅野貴夫(時間堂)。
itohei
こうして見ると昭和顔している。
死地に赴く兵士か。
だからキャスティングされたのだろうか?とうっすら思ったが、
舞台は1994年、平成6年が舞台でした。

まもなく開幕!

携帯からの予約


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New