ゲスト祭りで打ち上げ気分ッ

  04, 2010 05:08
今回の「北と東の狭間」には
2日ごとで5人、友情出演の役者さんが居るのだが、
たまたまスケジュールが重なって、
5月3日の稽古場には、4人のゲストさんが!

代わる代わる、同じ役を、違う人物が演じていく。
そしてそれに合わせる。

いまっこ(今里真)の出す空気、中川さんが作る場所、
壱成さんの強さ、ツヅ(廿浦祐介)の醸す雰囲気、
がっつり絡んでいる役者たちは大変ながらもほんとうに楽しそう。
先日稽古場に来てくれた、コタ(杉木隆幸)の持つパワーを思い返す。

忙しかったが、贅沢な時間を過ごした。

まもなく「北と東の狭間」の幕が開く。

充実した10日間になりそうだ。

みんなと、ゲストさんと写真ー!
13hazama_and_guests
まるで打ち上げのような気持ちになりました。
楽しかった!

…楽しくて、打ち上げのような気持ちになったのは、
みんなで写真を撮ったから、だけではなくて、
今日の通し稽古のダメ出しを明日聞くことになったから、かもしれない。

明日、朝イチでしょんぼりするの怖いよ!


Thanks for the encouragement.

0 Comments

Post a comment

What's New