優しいっていうか弱いんだよ!!

  02, 2010 01:55
カーっ!ぺっ!
へっ、去年と同じ悩み抱えちゃったよ!

去年の7月の記事を見ろっ!
http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/blog-entry-1120.html
イライラしなきゃ、ガミガミしなきゃ、んで優しすぎるんだよ、って言われて
出さなきゃと悩んどるあたし!

今回も似たようなことで超ダメ出し。
おんなじ。
ほんとに怒るの下手。

優しすぎるんだよ、気遣いが出ちゃってるんだよと。
ハンッ!普段の性格が演技の邪魔するなんてほんとただヘタなだけ!
そしてあたしは多分、優しいんじゃない。
嫌われるのがこわい奴。自分の意見に自信を持てない奴。
ダメな奴。
だから怒りを人にぶつけられない。
自分の中に収めてる。
見た目はこわそうなのにね!

ハァ?んだよ、っルッセーな!
と、キレキャラ練習を稽古後の飲みの場でやってたら、
練習に付き合ってくれていた柳井洋子(くろいぬパレード)に、
それ、怒りをぶつけてるんじゃなくて、ただのヤンキーだから!
と正しいことを言われ、
そして最終的にはツンデレみたいになり、
そんな一杯やんないで!!とSOSが出された。

見た目そんなんなんだから、
ちゃんと怒れるようになると使えるよ。
他のところに出てるときは出来てるのに、どうしてJACROWでは出来ないの?
冷静にヤナちゃんこと谷仲恵輔が言う。
うっせー!知ったような口利きやがって!

で…出来るんだよ!
んでその後いくらでも怒れる役者になってやんだよぉ!

あと…5日で!

予約ぅ?!
まだしてねーのかよ?!
悪いんだけど、してもらっていいですか?


携帯からの予約


Thanks for the encouragement.

2 Comments

通りすがり  

「真鯵(-_-#」って言ってる獣さん思い出すといいアルよ。

2010/05/02 (Sun) 05:24 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→真鯵

おおおぉぉぉ…!今、目の前に光が・・・!

ただ、あたし一応「真鯵」の場には居なかったんだけどね。
しかしそれでも光が見えるほど・・怒ってた・・!
あざーす!
どなたかは存じませんが。。。

2010/05/02 (Sun) 12:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New