片付ける頃

  23, 2010 14:05
ああ邪魔だなぁ
邪魔だ邪魔だ
思考が息を潜めて
感情があたしの胸ぐらを掴む

俗人で、いやしくて、
適当な振りをして小心。
あたし。

ああ、いけない。
それがダメな部分の、あたし。

そういってあげよう。
あたしではない人のために。

いいところもあるんだ、確か。

だが今は自分が邪魔すぎる。

人はえらい。まわりの人みたいにならなきゃ。

ああ、あたまがぐいぐいするのは、
そうだ、部屋が散らかってきたせいか。

片付けよう。
綺麗に片付けるのだ。
そしたらいいところも思い出せる。

その前にもう行かなくちゃ、
ってやって、
また繰り返しやで

2 Comments

ことの  

昨日のエントリーといい、なかなかの詩人だね!!

都合のいい使い方「人の振り観て我が振り直せ」されたりもするけど
まわりの人は、まわりの人
自分の個性をいいところと思ってあげよう

2010/04/23 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒ことのさま

ある友人には
「ポエムみたいな日は読み飛ばしてる」って言われたw

ああそう、我が振り直せたりすることもあるし、
いいとこはいいとこ!
ありがとう^^

2010/04/27 (Tue) 01:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New