スポンサーサイト

  --, -- --:--

この胸の高鳴り、君に届け

  16, 2010 05:30
あたしの体がとくん!とするんだ

君のなにげない行動ひとつで

君は意図なんてなくて、

ほんとになにげなく
あたしをおどろかせるんだ
やめてくれないかな

体はとくん!として、
手はぎゅっとして、
奥のほうはかぁっと、
あたしが、なっちゃったことは

君は知らないままなんだ

届かないかな

届け

君のほんとうも、あたしに届けてほしいんだ

急に、車線、変えないで、ね

ウィンカーを出さずに、ね

意図、伝えてね、まわりに

とくん!としちゃうの
届け、届け。
君に、届け。

届けてやろうか?あ?

今すぐきみにさぁ
絡まる未来色のラインに
とくん!としたいか?運転中に?あ?

あとね、車線もね、守ってほしいんだ

路駐があってどうせ今は左車線に入れないのに
寄せたって意味ないじゃない?
邪魔なんだ
君がバイクをとおせんぼ
どうして届かないのかな?この気持ちは
あ?お?あ?お?あ?

- 2 Comments

のぶりん  

なるほど。

2010/04/19 (Mon) 10:46 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒のぶりん

まだまだ届けたい想いは溢れそうです。

2010/04/21 (Wed) 16:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

