
  --, -- --:--

行きたかったケーキ屋、その正体は

  15, 2010 23:48
4/15、時間堂から客演の菅野貴夫氏の誕生日。

稽古場×誕生日イコール、サプライズである。

稽古前にケーキを買いにしゅっぱぁつ!
ウキウキ。
そう、新宿3丁目に新しくできたケーキ屋さんがあったので、
行ってみたいと思っていたのだ!
cakeshopatshinjuku
ココ、ココ♪

ひと月くらい前に見かけて、いつか来ようと思ってた。
ウキウキで原付を停める。
素敵なバースデーケーキがあるといいな!

・・・って、アレ?
bakeshopatshinjuku
パ・・・パン屋やんけ!!!

い、いや、パンLOVEなので、
正直に言えばパン屋だったのは長い目で見れば嬉しい誤算。

しかし今日はケーキが欲しいのだ。
安西先生・・・ケーキが・・欲しいです・・・!

一瞬ショックだったがすぐに立ち直る。
JACROWの稽古場は銀座近辺。
素敵なデパ地下があるではないか♪

なわけで銀座松坂屋にて
CHEZ MATSUOのケーキを購入。

それを惜しげもなく、
恒例の顔面ケーキでお祝い!
happybirthdaytakao
顔面ケーキの状態でモグモグ食べるので半分くらいになったイチゴケーキ。
Happy Birthday!貴夫!

そのイチゴケーキも、チョコタルトも激ウマ!
実はCHEZ MATSUOがどれくらいのものかは知らなかったのだが、
今後お世話になりそうだ。お、おいしい!
というか銀座スイーツとかもっと知るべきかもしれない。通ってるんだし。

ちなみにどんなサプライズだったかは、
JACROW稽古場日記で誰かが書いてくれる・・・かもしれない。

オシャレ度の高すぎたパン屋については後日レポートしてやるぜ。ウキウキ。
探検!発見!にゃくさん出動だ!


Thanks for the encouragement.

- 2 Comments

のぶりん  

ああ、あのパン屋ね

家具屋の前にある。
劇場行く前に何度か買ったことあるなあ。
普通だった記憶が。あれ?ダメ?

2010/04/19 (Mon) 10:42 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒のぶりん

く……っ
ひどいっす!
これからまたおもしろ地図を拡げようというときに…!
いや、むしろ優しさ…?
よし!期待せずに行くと点数が上がるパターンを期待して、行きます!

2010/04/21 (Wed) 16:40 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

