
  --, -- --:--

第一回Wii鍋開催

  06, 2010 02:31
鍋を食べつつ、Wiiをやる会。

ゲーム鍋、Wii鍋、蒻鍋、とネーミングが定まっていないが
とにもかくにも第一回を開催。
wii_nabe
役者で言えばInnoentSphere足立由夏、くろいぬパレード加三修、elePHANTMoon酒巻誉洋、成川知也、信田素秋、服部弘敏、RONNIE ROCKET仗桐安などなーど。
Theatre劇団子の制作中村真弓ちゃんも。

狭っ!

でも三十路パーティのときは20人超えてたんだな。

多っ!
こうやって見ると10人くらいたいしたことないぜ。
当時はベッドもテーブルもなかったが。

男子1500円、女子1000円で飲み物持参。
ちょっとずつお金が余ったりしたらリクエストに応えて新しいゲームを買ったりしようと思っている。

そうだ、今までWii、PS、PSP、DSを持ってはいたが
ほぼやらないので宝が持ち腐れていたが、
今後多大に活用できそうだ。

今回のメインはnewマリオ。
噂には聞いていたが大声出して大騒ぎ。

みんなの独身ライフ、って感じです。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

