調布FM、バンドやろうぜ!疑惑編

  29, 2010 17:01
調布FM、バンドやろうぜ!初スタジオ編に続き第4弾記事。

今月頭に既に2度目のスタジオ稽古をやって
今日、これから3度目。

2度目のスタジオに入る前にやったことがあった。

それは、楽譜を切って、
ドラムだけの譜面を作るという作業。


地味!


楽譜が…覚えられないからだ。

よくこれでライブなんてやれたもんだと思うのだが、
それは当時に比べてドラムを叩ける時間が少ないせいなのか、
それとも…
老い?

もうあたしに3曲分のドラムを覚える脳は残ってないのだろうか。
老いか。老いなのか。

悲しい疑惑。


がんばろう!大人!

今日も疑惑は晴れないまま、
手作りの譜面を持って調布に向かうのだ。

2 Comments

つぼくす  

たまに俺もスタジオに個人練習で入ってるんでいっしょに練習やりましょうよ!

2010/03/29 (Mon) 19:43 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒つぼくす

えっなにそれなにそれー?
担当は???ドラムなの?
ぜひとも一緒に入りたいけど、一緒に入ったら金額上がっちゃうでしょうお!

2010/03/30 (Tue) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New