
  --, -- --:--

家族ドライブ。

  25, 2010 21:36
家族4人でドライブ。
moblog_bdaefd6a.jpg
志賀島(しかのしま)へ。

父は
売店の売り子さんに冗談を言うもガン無視される。

母は
風の力だけで歩けないかと何度もチャレンジ。

兄とあたしは
そんな家族の風景をシャッターに収めている。

親と子が逆になったようなドライブ。

父と母は、
兄とあたしの、
昔の姿を見ているようだ。

色々あったが、昔のように戻れて本当によかった。

ドライブはずっと4人で爆笑していたので、
書きたいことは山ほどあるが、
やはり家族でしかわからない笑いなのかもしれない。
ほんと家族ってものは面白い。

福岡に帰る前に、
絶対に食べる!と決めていた食べ物のうちのひとつ。
金印ドッグ。
kinindog
志賀島はあの有名な「金印」が出土した島だ。
と自慢げに話したことがあったが、九州以外ではそんなにメジャーなものではないらしい金印。
ちょっとだけ悲しい。
金印だよ?!漢委奴国王だよ?!

サイコロステーキとイカフリッターが交互に入っている。
コレコレ!!!

2個食った!


Thanks for the encouragement.

- 0 Comments

Post a comment

What's New

