
  --, -- --:--

- 6 Comments

Lens  

かえってきてんのカヨー
いえヨー

2010/03/20 (Sat) 10:17 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→Lenz

そうそうそう!法事と結婚式でさ!
言おう言おうと思いつつ、法事の時間が読めずに今に至ってしもうた。
明日の夜空いとー?ってコメントで聞くなって話w
明日の夜、マリノアで式だってー近いね!

2010/03/21 (Sun) 03:52 | EDIT | REPLY |   

Lens  

コメみてなかったーw
もう帰ってるだろw

つか引っ越したんだわー。

2010/03/24 (Wed) 07:44 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→Lens

いや、結局マリノアの結婚式のあと寝る間もなかったわww
だし、ほんとに時間があればメールしようと思ってたから。
そりゃコメントじゃ無理があるやろ。我ながら。
引っ越したん?
どこ?

2010/03/25 (Thu) 00:26 | EDIT | REPLY |   

Lens  

The Kasuya-gun

まー、また戻ってくることあればb

2010/03/25 (Thu) 07:15 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒Lens

maji-ka!
なんとご近所に!?
また帰るとき連絡するー!

2010/03/30 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

