
  --, -- --:--

移動はしてくれない

  05, 2010 11:19
きょぉ楽しかたねぇぇぇ~~
おい大丈夫か?1人で帰れるのかよ?
近いから~えへへ~
…ったく、しょーがねーな
大丈夫だよぉ~いてっ☆
何やってんだよっホラっ…腕、掴んでろよ!行くぞ、おまえんちこっちだっけ?
むにゃ~
おまえんち寄ってったら、オレ、電車なくなるんだからな。。。


なんてことがあっても、
玄関を開ける瞬間にあたしは正気を取り戻す。

ありがとうございました。コレ、タクシー代です!!

いい感じであればあるほどだ。
そのために新宿に住んでるとしてもだ。

空前絶後に、床に物が散乱している。

クリスマス島のカニの移動か、というほどである。

うじゃうじゃ~~
クリスマス島のカニの移動についてご存じない方はyoutube参考。

これがあたしの今の部屋だ。
恐怖!

今床にあるもの。
服。リモコン。ヘアピン。DVD。本。化粧品。カバン。ネックレス。酒。花火。豆乳。なんで??

おっこうやって種類に分けると意外にそうでもない…か?

すべてどこかに収納されるべきもので、
本気で「床」にあるものなので「意外にそうでもない」わけはないのだが。
テーブルの上に置いてあるものは書いてないし。

「DVD」って一口に言っても4枚+4枚組BOXで計8枚床にあるわけだし。
リモコンだって3つ床にある。どういうこっちゃ。
つまり他のやつらも皆そういう状態だ。
ただ豆乳だけは1つ。(未開封)

とりあえずジャンル分けしたことで片付けられそうな気持ちになれた。

たとえそのうじゃうじゃ具合が
クリスマス島のカニの移動のようであっても
あたしが動かしてあげなければずっと砂浜は真っ赤だ。

散乱(産卵)は終わったので、
みんな森へ帰ってくれないだろうか。

う、ウマい!!!!!偶然。

- 0 Comments

Post a comment

What's New

