最優秀作品賞受賞!!!!!!!

  09, 2010 06:07
サンモールスタジオ新年会。

毎年、
昨年一年間で、サンモールスタジオで上演された作品についての授賞式が行われる。

数々ある賞の中でとびっきりなのが「作品賞」

それをJACROW「明けない夜」が受賞!!!!!!!!

本当にうれしかった。
thanksfromjacrow
壇上へ行くときにはもう手は震えてた。
賞状を受け取るのぶりんを見ながら涙!号泣です。
今年、初、嬉しナミダ。

みなさまのおかげなのです!
ありがとうございます!

と言いながらも実際自分が頑張った時間を振り返る。
役者としてだけでない。
JACROWとして、頑張った、あの時間たち。
踏ん張った。

それが、賞を。

本当に嬉しい。

testimonial

中途半端に生きてきたあたしは、
今まで何か形になって評価されたことなんてなかった。
ま、団体として頂いた賞なので、
出演してくれた共演者のみんなと、
協力してくださったスタッフのみなさまで頂いたものなのだけど。

しかし実際これまであたしが獲った賞なんて、
ハロウィンのときにカナダの学校でもらったパンプキンカービングくらいなのだから、
よろこびもひとしお。

ああ、もうたまらない。

美酒に酔う。

大好きなお店に行ってお酒を飲んで、
帰ってからもワインとチーズ。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

心から
感謝します。

これからも頑張ります。

おかげさまで、
作品賞受賞イコール来年1月にサンモールスタジオで公演を行うわけで。
せっかくだから「明けない夜」メンバーで何かを作りたいよねという
のぶりんの言葉にあたしは頷くしかできない。

「みんなが、あの役だったから、賞を獲ったんだよね。」
と娘役のゆんゆんが言った。

うっ…もうこれ以上泣かせないで…



年間で「女優賞」というのもあるのだが、
ひとり女優賞を受けた方がいて、
更にもう一人います、という発表。

JACROW、「明けない夜」の・・・・

ゆんゆん。
yun
ちょっとだけ悔しい(笑)


とにもかくにも
最高に嬉しい夜なのである。

酔ったー!

6 Comments

osa  

今日ちん、おめでとう!!!

2010/01/09 (Sat) 09:26 | REPLY |   

あきちゃん  

おめでとう☆

受賞おめでとう☆
今度見に行きたいので公演予定教えてくださいね!

2010/01/09 (Sat) 22:55 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/01/10 (Sun) 13:12 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒osa

ありがとう!!めっちゃ嬉しくてたまらんー!

2010/01/11 (Mon) 04:09 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒あきちゃん

んね!ありがとうございます!
ご案内しますー
あんまりマメじゃない人間で申し訳なしwww
また飲みたいですしね♪

2010/01/11 (Mon) 04:11 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒ありがとうございます

わあ!そんな風に思ってくださっていた方がいらしたなんて…
作る前からこれは自信作、代表作にしてやる!という意気込みでしたが、
次も、その次も…自信作!代表作に!
ぜひぜひまたいらしてくださいませぇぇぇぇ
ありがとうございます!

2010/01/11 (Mon) 04:12 | REPLY |   

Post a comment

What's New