
  --, -- --:--

黒人にモテる理由

  20, 2009 21:52
以前も何度か書いたことがあるが、
あたしは黒人さんにモテる。
本当に昔から黒人さんにモテる。
マジでモテる。

で、その理由などわからなかったのだが、
先日ハッキリわかった。

今まで黒人さんに声をかけられてもその場でちょっと会話する程度で
飲みにいったりしてなかったのだが、
ちょっとしたきっかけがあり、
飲みにいった。

しかも2件。

2件ともで言われた。


「本当にキョーコは、いいケツしてるね!」


ケツかぁ!!!!!

- 4 Comments

☆けんちゃん☆  

やってやるって!

やっぱりケツだな。

by越中シロー

2009/12/20 (Sun) 23:46 | EDIT | REPLY |   

つぼっくす  

HIP HOPって言いますしね。

2009/12/21 (Mon) 00:05 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒けんちゃん

魂の続く限り、ヒップアタックで詩郎が走り続けて行くゲームがあるんだってね!

2009/12/21 (Mon) 21:32 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒つぼっくす

あなた・・・ウマイこと言ったわね。
Yo!

2009/12/21 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

