
  --, -- --:--

今夜の空を『HOME STAR PORTABLE』で見る

  15, 2009 04:45
20091215044529
先月のしし座流星群の時もひっそりやったのだが。

友人から借りっぱなしのPSPのソフト
『HOME STAR PORTABLE(ホームスターポータブル)』。

星について色々できるちょいと素敵なソフト。

さすがに、いくら晴れていても歌舞伎町の空では流星群は無理。

『HOME STAR PORTABLE』で、現在の、夜空を見る。

めっちゃ流れてるー

ちゃんと、しし座の時と流れ方が違う。

昨日曇りがちだった富士山付近の星空も見たりして。
やはり昨日と今日で流星の数が違う…気がする。
めっちゃ流れてるー
くやしんでいるような、歌舞伎町在住なりの流星群を楽しむ。


やはりどこかに行けばよかったな。
昨日ほどの場所じゃなくていいから、
とりあえず、暗いところに。

今後、三大流星群の極大の日は……全部でかけるぞ!

- 0 Comments

Post a comment

What's New

