西川・・・くん

  10, 2009 22:53
PC作業をしながらDVDをかける。

iTuneだと最近PCがあやういからだ。

10枚組のユニコーン。

デビューの頃からかけると民生も年下…
unicorn_debut
若い。
そして時代。

はっ

あの頃あたしが夢中になっていた西川くん。
スゲー年上ってイメージだったけど・・
もう抜いてしまったの。

一番好きな、PVの西川くん。
「BLUES」の時の西川くんも・・・抜いてしまったの。
nishikawa_blues
にゃーん
めちゃめちゃカクイー!!!

西川くんこと川西幸一氏はあだ名が「西川くん」だったから、
当時から「西川くん」だったけど・・・
名実ともに、くん呼ばわりしてよくなってしまった。

(名実ともに、の使い方は置いといて)

なんか・・

もっと頑張ろうって、思った。

0 Comments

Post a comment

What's New