スポンサーサイト

  --, -- --:--

オツな誕生日の〆メ方

  02, 2009 23:58
いぇいいぇい!誕生日でしたよ!!

公演のお礼参りも兼ねて、浅草寺へー
1201sensouji
あたし、います!!  ↑

誕生日に、いい空間に居るっていいこと!
誕生日じゃなくても、いい空間はいつでもいいのだけれど。

ひいたおみくじが凶でもいいのだ。

きょ、凶ってことを知ったってことが、
凶でなくならせてくれるのかもししししれないしね!

いつものカラオケから、半額デーのお知らせが来ていた。
その日が、今日!
おあつらえ向き!
友人の歌に感涙してしまったり。

で、友人が帰ったあとも一人カラオケで居残ることにした蒻崎。

そのあとでまた友人がカラオケに来てくれることになったが、
しばらくの間、一人カラオケ。

まもなく誕生日が終わる。
その瞬間、一人カラオケ。
なんだかそれも自分らしい。
おらおらー
人前では歌いにくい歌入れるぜー

23:59、
まったりとした、いい誕生日を過ごしたなぁー
と思いながら、
誕生日が終わるその瞬間に歌っていたのは、
シャンソンだった。

うん。
オツよ!!!!
1201karaoke
ほんとに、
おめでとうって言われることって、
こんなに嬉しいことなんだって
改めて感じた。

おめでとうって。
ええーっ
こんなに嬉しいものだっけ?

メールや、
mixiや、
電話や。

ありがとう。

1201birthday_cake
ありがとう。

ありがとう。


誕生日おめでとう。でもコメントするほどじゃ・・・って人は
普段はしないけどプレゼントにランキングにクリックしてみよう。
わかりやすく数字増えて、あたしいっつも嬉しくなってます。
なんか、上位維持したいっていうより、
みんな…居るって思って、数字見て嬉しくなるんだ。

- 2 Comments

りいちろ  

遅ればせながら・・・

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

来る一年も、よきことにたくさん巡り合われますように。
役者の方が満たされるときには観客も幸せになれるので、同じ利害関係のなかで、心よりお祈りいたしております。

牛乳やさんは、どうしてもコマがひねり出せなくて伺えず無念の極みでしたが、また、是非に、たくさん貴お芝居を拝見いたしたく存じます。

JACROWの次回公演も含めて、今からとても楽しみです。

2009/12/03 (Thu) 09:45 | EDIT | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒りいちろさま

ありがとうございますー
ブログで、りいちろさんがめっちゃ忙しそうだとわかっておりましたっ
同じ利害関係のなかで。
ああ、なんだか夢と現実の哲学。
お客様が満たされるときは、わたしたちも幸せになれます。
わたしたちからだと、そういう順番に!!
あなたなしでは幸せになれないわたしたち。

本当に、ありがとうございます。
これからも、
あなたを幸せにできるように。
日々を重ねます。

これからも、どうか、よろしくお付き合いいただけると、本当に、嬉しいです。

2009/12/04 (Fri) 17:28 | REPLY |   

Post a comment

What's New

