
  --, -- --:--

案内メールを送り忘れる

  26, 2009 04:00
あと6時間後には小屋入りだというのに、
ああ、あの人に案内メール送ってなかった、
という事実。

なんの意図もないのです、ごめんなさい。

先日、2人の友人と話しているとき、
1人が、夏のJACROWの時の案内はもらったが、
その前の電動夏子安置システムの案内はもらってない、と言った。
それを聞いてもう1人が、電夏はもらったがJACROWはもらってないと言った。

ほんと、だらしがないのです。

今年、舞台6本めだっていうのに、今回の牛乳やが今年初の案内って人もいたり。
しかもけっこう仲良しだったり。

敢えて言い訳するなら、
案内文以外の会話部分を少し長めにしたい人だったりすると、
『とっとき』にしちゃうんだよー

だからー、本当はぜぇんぶ、送りたいのよ。
でも『とっとき』にしといたら小屋入りしちゃったよーん!みたいなね。

あと、電話帳でちょっと意外なグループに属させてたりねーっ。


本当、あたし、あなた、待ってます。

一番見られたくないような、だからこそ一番見られたいような、
そんな姿の、蒻崎今日子@牛乳やなのです。


一般性などなく、万人には決して伝わらない。
二度と行きたくないと言った人もいる。


それでも社長牧山祐大をあたしは限りなく敬愛する。

理解したい、追いつきたい。

牛乳やフリークと言ってくれる人もいる。
…きっとちょっとおかしな人ばかりなのです。
でもちょっとおかしな人だって自覚のある人たちで。

寂しがりで人と触れていたくて、一人が好きで、
愛したくて、愛されるのが苦手で、
目の前のぬくもりに触れずにただ手をかざすような、
そんな人たちで。


細い細い、線の上をつたってビリー・ジーンを踊るような、
そんな芝居を観る。

笑いながら。


牛乳やの時はどうしても抽象的になってしまうが、
楽しんでほしい。
それに尽きる。


阿佐ヶ谷にて待つ。






案内、送れてなくて、ごめん。

- 2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/12/02 (Wed) 19:55 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

→通りすがりの

ありがとう。
怪しいとはね、思ってたんですよ!
ありがとうー

そんであたし、もちょっと勉強する。

2009/12/03 (Thu) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

