
  --, -- --:--

役者が役者である瞬間

  22, 2009 19:28
牛乳やも初日まであと5日ほどとなったが、
昨日、中野ザ・ポケットの隣にできた新劇場、
テアトルBONBONへ。
くろいぬパレード『柘榴を切った!』を観劇に。

今年頭の『春よ、来ない』に客演させていただいた、
数年前から大好きな劇団。

客演きっかけで劇団員のみなさんに仲良くしていだたいて。

とはいえ、観に行っても、あたしをただのイチ観客にしてくれる。

友達や、知り合いの芝居を観ている感覚にはまったくさせてくれない。
役者がそこにいる。
一番輝いている瞬間を見せつけてくれる。

終演後に挨拶させてもらう際に見せてくれる、
ほんの少しだけ特別な笑顔に、やっと、ほっとする。
それくらい、あたしをイチ観客にさせる。
少し嫉妬。

そう、役者は役者を嫉妬させるくらいでないといけないのだ。

ピカピカのBONBON前で写真を撮ったら、ガラスの向こうに主宰イケタニさんも写って、
くろいぬ全員だ!
20091122192811
と思いきや1人足りません。
誰が足りないのでしょうか?

ちなみに田辺千香ちゃんと原朋之氏がいるのもガラスの向こう。


くろいぬパレード、絶賛公演中~

http://homepage1.nifty.com/kuroinu_parade/mobile/news.html(モバイル用)

来週は平日にくろいぬを。
週末に牛乳やを~!

http://kamonohashigayuku.blog17.fc2.com/?mode=m&no=1210(モバイル用)

予約はメールもしくはコメントで承り中。

kamokamokyoko@yahoo.co.jp
件名を「チケット」にして送ってくださいませ。
にゃくざきが予約を行い、予約完了メールをにゃくざきから転送します。


WEB予約フォームもあります。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=af207c4831(PC・モバイル共通)

最近、携帯で読むという方が多いのでリンクURLをモバイル用にしてみました。

- 2 Comments

サスケ  

ちょっといい話。
泣けた。

嫉妬はすばらしい感情だ。
と、思ったよ。

2009/11/23 (Mon) 02:32 | REPLY |   

かものはし(蒻)  

⇒サスケちん

あらっまさか泣ける話だったとは。
すばらしい感情って、思ったことなかったのにね、
嫉妬。
でもたしかに素敵な嫉妬だ。
その発見は素敵発見。

2009/11/27 (Fri) 01:26 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New

