牛乳や「となりのスズ」公演詳細

  22, 2009 02:31
カブ・牛乳やの配達
「となりのスズ」公演詳細

部屋の真ん中で目をつぶると虫の音が聞こえてきた。
響きが僕を包む。
いま、部屋は占領され、かえることはできないけれど、
あんなに心地いいんだもん。
だれだって・・・かえりたいと思うでしょ?

11/
27(金)19:30~
28(土)14:30~;19:30~
29(日)13:30~:18:00~

作・演出 牧山祐大
出演 祥野獣一(獣劇隊)、西山啓介、友松栄、田中まこと、吾妻由日、蒻崎今日子(JACROW)、セリ

ticket 前売2500円 当日2800円

チケット・ご質問はメールにて。
kamokamokyoko@yahoo.co.jp
予約の際は、メールの件名を「チケット」にして送ってくださいませ。
にゃくざきが予約を行い、予約完了メールをにゃくざきから転送します。
お支払い方法は全て当日精算とさせて頂きます。
予めご了承ください。

WEB予約フォームもあります。
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=af207c4831(PC・モバイル共通)


シアターシャイン@阿佐ヶ谷
(JR阿佐ヶ谷駅、丸の内線南阿佐ヶ谷駅)
the way to the'theatre shine'
迷ってしまったら、劇場 03-5378-9125、もしくは090-6175-0575までお電話ください


舞台監督 田中翼 今泉 馨
照明    佐藤勇樹
音響    佐藤春平
衣装    綾工房
宣伝美術 nahooo(CREATIVE STUDIO VIEW,INC.)
制作    井上麻由子

稽古場ブログ
http://gyunyuya.jugem.jp/



なんだかおいしい役をいただきました。
しっかりと、自分ではない役、を演技すること。
JACROWの蒻崎今日子とは違う、
いや、どこに出させていただく時とも違う、蒻崎じゃない蒻崎が
牛乳やにはいます。
きっと。
2度目の牛乳や、有難く、頑張らせていただきます。

0 Comments

Post a comment

What's New