
  --, -- --:--

演劇的、は雰囲気から

  21, 2009 03:36
20091021033621
台本はすでに上がっているが、
役を捕らえる為だったり、
話し方や佇まい方を掴むなどのためにエチュードの日々。
(エチュード:設定などだけを与えられて、フリーで行う芝居)

先週から始まったカブ・牛乳やの稽古。

一言、一言を大切に発するように、
集中して演技をするようにと、
蛍光灯が消されている。

下ネタが満載だったりするカブ・牛乳やだけど、
正直どこよりも「演劇的」な稽古場。

こんな稽古してやってるなんて1mmたりとも思えない舞台なんですがね…。

楽しいが本当に疲れます。

精神的に!


去年もそうだったが、牛乳やの稽古をやっていると、
役者って大変だなあって思う。


おかげで夜が眠い!!


稽古場ブログ開始!
http://gyunyuya.jugem.jp/

- 0 Comments

Post a comment

What's New

