ローソンの水

  17, 2009 23:55
コンビニ行くけど何か欲しいものあるー?
と聞くと友人が、
「あの、2リットルで100円の水!」
と言った。

ローソンオリジナルブランドの水のことだ。

貧乏人に大人気。

「ローソンまで行かなきゃいけなくなるけど、大丈夫?」

彼女はそこまで言ってくれたのに。

あたしが入ったのはampm。

当然、100円の水はなく。

そして聞いてしまった。
「あのう、2リットルで100円の水、ないですか」

「ないですねー・・・」

「あの、ローソンの。。。」

言っちゃったーー!!!
この人、ampmで、ローソンの水くださいって、
言っちゃったよ!!!!

「・・・・・ampmなので・・・・」

ですよね!!!

本当に恥ずかしかった。

10代の頃、
マックで「モスバーガーください」
って言っちゃった時の次に恥ずかしかった。


あの頃のような間違いは、もうしたくない、と・・・そう思っていたのだけれど。

0 Comments

Post a comment

What's New